top of page
検索

コンテンポラリーワークショップ無事に終了しました😄

GWコンテンポラリー ワークショップ2日間が終了しました😄



バーレッスンでは、普段とは違う背中を丸くしたり、脚を内股やフレックスなど身体の使い方を学んだ後に、センターにてコンビネーションを行いました。




楽しみにながら、そして充実感のあるワークショップだったと改めて集合写真から感じます。



生徒達皆、いい顔をしています😄

長いコンビネーションを2日掛けて練習し踊れた事は達成感が大きかったですね😌


守屋先生が何度も仰っていた通り、バレエの基礎があってのコンテンポラリーです。裏を返せば、コンテンポラリーを学ぶ事によって身体の使い方であったり新たな角度からバレエを考えられる様になると私も思っております🩰



様々なジャンルの踊りを経験しクラシックバレエに活かせて行けたら何よりです。


お越しくださいました守屋先生に感謝申し上げます。

今回参加出来なかった生徒の皆さんも次の機会に是非コンテンポラリーを学びましょう😀



最新記事

すべて表示
bottom of page