top of page
検索

おさらい会が無事に終了しました✨

3月29日、おさらい会を無事に終了しました。

お足元の悪い中、沢山の方々がお越しくださり感謝いたします。



おさらい会では普段のレッスンの様子をご覧いただきたく 、ストレッチから始まり バーレッス 、センターレス そして バリエーションを披露いたしました。


発表会から約半年が経ち、 生徒の皆さん それぞれの成長を発表出来た会となりました😀



本番当日は、舞台とは違い お客さんの表情がはっきりと見えたこと、 そしてたくさんの方にお集まりいただいたことで生徒の皆さんは非常に緊張していました。普段のレッスンでもマスクが任意となり ニコニコ 可愛い表情で踊っている生徒も、この日ばかりは強張っておりました😅


年齢 レベルに合わせて、非常に ゆっくりな テンポで単純な動きを繰り返し繰り返し練習します。バレエのレッスンは“忍耐力”がとても重要だと保護者の方々に再認識いただけたかと思います。



レッスンを重ねる中で進歩する事は当たり前の様に感じますが、やはり素晴らしい事だと気が付かされます🥺

ご本人の前向きな意志と継続をサポートするご家族の賜物です。

保護者の方々に披露できる場を設けられ感謝です。


今後も更なる成長を目指して頑張りましょう!

どうもありがとうございました。


最新記事

すべて表示
bottom of page